気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

〈ご報告〉ぼいとれーずのおはなしの国in磯子7

f:id:roko-sakura-2:20191019230526j:plain

お陰さまで「ぼいとれーず」のおはなしの国、盛会のうちに終了致しました!
たくさんのちびっこちゃん。
パパ・ママ。
ばーば。
遊びに来て下さってどうもありがとうございました(*´∀`)♪

いろんな動物をテーマにしたプログラムでしたが、今回は日々お忙しい大人たちに向けたエールのような絵本やお話だったかもしれません。
動物たちの目線で考えてみると、素直に物事を捉えることが出来るような気がします。
みんな、優しい気持ちをチャージして帰ってくれたかな~⁉️

さて、私たちぼいとれーず。
今回で無事に7回目のお話し会を終えることが出来ました!
会を重ねる毎に、少しずつではありますが、進化しているような気がします。
どうしたらお客さまに楽しんでもらえるのか。たくさんのアイディアを出し合い、色々と工夫することも覚え、あーでもない!こーでもない!と試行錯誤する日々でした(* ̄∇ ̄*)
もちろん課題もたくさんありましたが。。。

楽しかった!

そう、最後はみんな素晴らしい笑顔で終えることが出来て本当に良かったです。
また、次回に向けて頑張ります(^o^ゞ

f:id:roko-sakura-2:20191017112045j:plain