気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原点。懐かしの『まりこ☆みゅーじあむ』ファミリーシアターへ

懐かしい『まりこ☆みゅーじあむ』ファミリーシアターへ本当に久しぶりにお邪魔してきました。 息子ちゃん③がまだ小2の頃。 夏休み『まりこ☆みゅーじあむ』旗揚げ公演の親子チケットプレゼントに応募したらナント当たったのです! 息子ちゃん③といそいそ観に…

『こわ~いこわいおはなし会』ご報告

なんだかちょっと秋の気配がしてきたような。。。 いえいえ、まだまだ暑い日が続いております。さて、20日(火)盛会のうちに楽しく『こわ~いこわいおはなし会』終わりました。 ご来場下さいました、小さいお客さま、大きなお客さま、皆さまに感謝申し上げま…

『こわ~いこわいおはなし会』申込み始まりました

暑い日が続きます。 皆さま、お元気にお過ごしでしょうか? 超大型な台風10号の今後の進路が心配です。どうか被害が最小でありますようにと祈るばかりです。さて、前回お知らせをさせていただいた通り永田地区センターさんにて開催される『こわ~いこわいお…

8月 こわいお話し会

8月に入り日本中が猛暑に耐えているように暑い日が続きます。 そんな中、この夏もやはり、怖いお話し会をお引き受けすることになりました(>_ あっちのお話し会でもこっちのお話し会でも、何故か「蜘蛛の糸」やりましょう~となるのです! いつからか怖い話…