気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

原点。懐かしの『まりこ☆みゅーじあむ』ファミリーシアターへ

f:id:roko-sakura-2:20190823114027j:plain
懐かしい『まりこ☆みゅーじあむ』ファミリーシアターへ本当に久しぶりにお邪魔してきました。
息子ちゃん③がまだ小2の頃。
夏休み『まりこ☆みゅーじあむ』旗揚げ公演の親子チケットプレゼントに応募したらナント当たったのです!
息子ちゃん③といそいそ観に行き、それ以来ハマってしまったのでした。
その後は成長していく息子ちゃん③はさて置き、私は『まりこ☆みゅーじあむ・本読み会 桃』にお邪魔するようになっていました。
ですから、まりりんこと川井眞理子さんは、勝手ながら私の朗読・読み聞かせの師匠であり、現在の私の原点なのです。ふふ(*^^)v
それも10年程前には私、これまた勝手ながら『まりこ☆みゅーじあむ・本読み会 桃』を卒業し、
以来ずっとファミリーシアターへもなかなか都合がつかなくて行けなかったのですが、今年は本当に久しぶりにお邪魔することができました。
変わらずに元気一杯のまりりん
演奏のつきちゃん、ナカポちゃんにも会えて嬉しかったな。
お口の体操「そうだ村の村長さん」♪も健在!
にんじん爆弾!なつかし~~~!
お話しはまりりんのオリジナルになっていましたね。進化し続けているんですね。
これからも形を変えながらもずっとお元気で活躍してほしいなぁと願いながら帰ってきたのでした。

舞台後にパチリ、写真を撮らせて頂きHAPPY♡
f:id:roko-sakura-2:20190823114053j:plain