気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

ミュージカル『パラベルプルプリナ』を観に行きました🎵

あっという間に8月が終わってしまい。。。気が付けばもう9月の2日!
長かったような短かったような今年の夏でした~~~(  ̄▽ ̄)

さて、
夏の終わりにお友だちのよしかちゃんが出演のミュージカルを観に行って来ました。
お友だちといっても、私よりとーっても若いお友だち(^^;
同じヴォイトレのレッスンで知り合い、絵本が大好きだからと私の「おとなの絵本の時間」にも参加してくださって(*^.^*)嬉しかったなぁ~
そんなこんなで、
彼女がミュージカルに出演だと聞いて絶対に観に行きたいと思っていたのです。

f:id:roko-sakura-2:20190902104302j:plain

始め題名を見ただけで舌を噛みそうになり、ナニナニどういう意味~⁉️と頭が混乱したんだけど、何やらワクワク楽しそうな予感が!

そして観終わってみると。
遊園地の回転木馬やコーヒーカップやジェットコースターや観覧車や。。。
とにかくそんなものにキャーキャーいって遊びまくって出てきた~🎶という感じです!
久しぶりです、この感覚!
私みたいなオバチャンも楽しませてくれてありがとう~\(^o^)/

f:id:roko-sakura-2:20190902110846j:plain

体の小さなよしかちゃんが、弾けそうな笑顔でキラキラ歌ったり踊ったり。
イキイキと輝いていて素敵でした。
ずーっと輝き続けていてほしいなぁと思います。

夏の終わりに夢見心地なミュージカルをありがとうございました♪