気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芥川龍之介作品を朗読

www.youtube.com 芥川龍之介の作品『蜜柑』を漸くYouTubeにアップ出来ました。 ずーっと気になっていて読んでみたいなと思いつつ。。。 そして読み始めても難しくてなかなか思うようには進まず。。。 ずっと温めていたのですが、どこまで温めていても同じよ…

智恵子抄を読んだのは

www.youtube.com 懐かしいものにたどり着きました! 何年前でしょう?これ⬆️ 真理パフェの舞台で読ませて頂いた『智恵子抄』 舞台の空間を一杯使って良いよと言われたけれど、どう使ったら良いのか迷いながら読んだ記憶があります。 この時にはこれが精いっ…

次のYouTube〈気ままな朗読会〉は

www.youtube.com 夕暮れ時に詩はいかがでしょうか? 堀口大学の「夕ぐれの時はよい時」読んでみました。

YouTube《気ままな朗読会》アップしました!

www.youtube.com 約一年ぶりにYouTubeアップ致しました! というか、やっとアップ出来ました。 時間が経てば経つほどやり方を忘れてしまって、いざアップしたいと思ってもなかなかやり方がわからなくなってしまって…… 色々と触りまくっていたら…… あれっ、出…