気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読デュオ コ・ト・ノ・ハ・ネ・コ 始動 (^_-)-☆

夏ごろから計画していた、朗読会がいよいよ来月に! 11月23日(土、祝)19:00~ 会場は、新しい戸塚総合庁舎ビルの3F、多目的ホール大(B)です。 JR東海道線、JR横須賀線、市営地下鉄の戸塚駅から徒歩1分とアクセス抜群! お近くの方は、是…

明日は夜の朗読会.。o○ でも台風が・・・

明日の夜は平均律夜の朗読会です・・・が、台風が来ていますね~~~ 関東地方は、明日の昼過ぎには雨が上がり夕方には天気は回復、だといいな~~~ 雨や風が凄かったら朗読会を中止にしようかとの意見もあったけど、もしかしたら ポスターやチラシを見て聴…

10月の おはなし☆レストラン .。o○

今年は大きな台風が多い。 被害にあわれた地域の方たち、お見舞い申し上げます。 何も出来ない。ただ早く元の生活に戻ってと祈るだけ。 私がこうして、普通の生活を送れているのが奇跡的な事なんじゃないかと思えてくる。 毎日を謙虚に、感謝をしながら生き…

朗読ワークショップ発表会(^O^)

フォンテ・ピット・シニア2013シニアのための朗読ワークショップ 今日は、前期発表会がありました。 課題の三冊の中から一つを選びそれぞれが発表していく。 7月の課題は、徳富蘆花の「自然と人生」。 この中の「此頃の富士の曙」。 逗子の浜から臨む明け方…

10月 夜の朗読会 (^。^)y-.。o○

平均律 夜の朗読会 10月26日(土)19:00~ 10月といえば・・・ 深まる秋、美味しいものがたくさん。 澄み切った空気・・・ん? いや、今年の秋は何か変! 暑い!! でもって、夏からの疲れも加わって風邪を引いてしまった(-_-メ) こ、こ、声が~~~! オヤ…