気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ

朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コは、昨日盛況のうちに無事終了しました。 多くの方に御来場いただきました。お暑い中、足をお運びいただきまして 誠にありがとうございました<m(__)m> キーボードや三味線で場を盛り上げてくださった、ともちゃん。 音楽♬がそこにある</m(__)m>…

いよいよ朗読cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ

明日になってしまいました! 朗読cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ 今回は横濱はじめて物語と題して、横浜のお話、初めてのお話、民話を読みます♪そして今日はボイトレ最終回でした。 明日のために、何かヒントになるものが欲しくてシオ先生に質問してみました。 …

7・26(土) 夜の朗読会

今月の平均律夜の朗読会のお知らせです。 7/26(土)19:00~ 私は今回、珍しくちょっと怖い話を読みます。 今まで手を付けてなかった分野のお話しです。 私の声質でどこまで表現できるのか~チャレンジします(^^) 声質といえば・・・ 先週、この平均律で…

7月 ✿ おはなし☆レストラン

7月! ムシムシ~、ジトジト~、 もう梅雨は明けるのかな~!? 今日はものすごく暑い~☀蒸し暑い~☀ 気の早いセミがもう鳴き出しているようだ! 毎年、セミの声が聞こえ始めると梅雨明けだった気がする。 ということは、夏のはじまりはじまり~~ 今月のお…

朗読Cafe コ・ト・ノ・ハ・ネ・コ を.。o○

いよいよ、7月30日(水)は ・・・ 朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ です! 今、準備を着々と進めております。 横浜から始まった様々な異文化・事柄。 横浜にはその発祥の地がたくさんあります。 今回の朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コでは、その中から 選り…