気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはなし会のご報告を.。o○

おばちゃんが「おはなし会するよ」無事に楽しく終わることが出来ました! 真冬の寒い季節、お忙しい中、足を運んで下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m ちょうど一年前のこの会には、いちお客として聴く側でのほほーんとお話しを楽しんでいるだ…

おはなし会の台本製作中

ようやく出来上がりました! ここまでやったら、あと一息。。。 台紙カバーに入れて。 完成しました♪ どう読みたいのか、これから書き込み作業~~~ 間に合うのか私。。。(笑) 頑張る!伝えたい気持ちがあるから・・・。 1月28日㈯ 15:30~ 泰生ポー…

第2回 わくわく♡絵本day 終了しました

第2回わくわく♡絵本dayも無事に終了することが出来ました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 《絵本:よみラボ》と題して絵本を楽しんじゃおう、という思いで開いた会 ではありますが、何しろ手探り状態で進めているので、とにかくご参…

2017迎春♪ヽ(´▽`)/

2017年、新しい年の幕が開きました。 今年も皆々様が平和で幸せな一年になりますように! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ そして、今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。 さて、今月も盛り沢山張り切って参ります! 1月16日(月)10:00~ 第2回わくわく♡絵…