気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ロコさんのxmas朗読会』お知らせ

いつもこのblogをお読みになってくださる皆さま ありがとうございますm(__)m さて、またまたお知らせを! 今度はクリスマスの朗読会をさせて頂くことになりました。 あと、ちょうど一ヶ月後となりましたので、ご案内をさせて頂きます。 今度は夜です。 場所…

2018 おはなし☆レストラン 11月

♪チリンチリ~ン おはなし☆レストラン開店しま~す。 みなさん、こんにちは! あれ? 誰もいない!? と思ったら、今日はいつものお部屋は訳あって使えず、みんなは体育館に いるのだそうで、今日のおはなし会も体育館でとのこと。 えっどうしよう。。。広す…

〈ご報告〉ぼいとれーずの「おはなしの国」in磯子

本日、ぼいとれーずによるおはなしの国は無事に終了致しました。 パパママにだっこされたちっちゃなベビーちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃんにおばあちゃま、本当に沢山のお客様にご来場頂きました。 ぼいとれーずのメンバー一同感激しまくりでした。 本当にあり…

おはなしの国in磯子~ぼいとれーず編6~

今週土曜日になってしまいました! 磯子の社会教育コーナーで毎月第3土曜日に開催されているおはなしの国。 今月は私たち「ぼいとれーず」のメンバーで読み聞かせさせて頂くことに! 今回で6回目になります~~~(* ̄∇ ̄*) 今年は11月の出演ということで、…