気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ

f:id:roko-sakura-2:20140730164051j:plain

朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コは、昨日盛況のうちに無事終了しました。

多くの方に御来場いただきました。お暑い中、足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

キーボードや三味線で場を盛り上げてくださった、ともちゃん。

音楽♬がそこにあるだけで、安心して世界に入っていけます。

 

ゲスト出演を快諾してくださった紙芝居作家の、片岡さん。

片岡ワールド全開!紙芝居はどうしてこんなに人を引き付けるのでしょう!?

 

朗読デュオ コ・ト・ノ・ハ・ネ・コの相棒、妙ちゃん。

衣装を合わせてくれてありがとう!

暑かったけど・・・、やっぱり着物で良かったですね。

白い着物、似あってた。

 

土壇場になって受付やら会場係を引き受けてくださった、M.OさんとT.Kくん。

指示が下手でご迷惑をおかけしました。ありがとう。

 

みなさん、お疲れ様でした!!

同じこの空間に、同じ目的で集まって下さった皆様に本当に感謝の気持ちで

一杯です。

ひとりでは何も始まらなかったけれど、色んな方たちのお力をお借りしていくと

こんなに凄いパワーが生まれるんですね。

またひとつ、経験させていただきました。

f:id:roko-sakura-2:20140731133422j:plain

さて、また精進精進(*^^)v

f:id:roko-sakura-2:20140731134259j:plain