気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

ロコさんちのミニミニ朗読会のご報告

f:id:roko-sakura-2:20180831004420j:plain


ほんの思い付きで我が家で朗読会を開いてみました!

とても狭い我が家なので日頃お世話になっております友人やご近所さんだけ

お招きして。。。と思ったらなんとあっちからもこっちからも!

ぎゅーぎゅー詰めにながら夏の終わりにミステリースパイスもピリッと(*^^)v

アットホームな朗読会となりました。

お集まり頂きました皆様の優しさを噛み締めながら、感謝の気持ちで一杯です。

本当に心豊かな幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたm(__)m

f:id:roko-sakura-2:20180831004426j:plain

f:id:roko-sakura-2:20180831004423j:plain

f:id:roko-sakura-2:20180831004430j:plain




そして今度は来月9月28日金曜日に、保土ヶ谷にあるKIKCAFEにての朗読会です!

詳細は又改めてご報告したいと思います。