気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

ご案内『大人も楽しめるおはなし会』~ねこの物語~

永田地区センターお話し会のチラシ

 


新しい年が始まりました。

気持ちも新たに【気ままに朗読ライフ】始動させたいと思います。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年は2月18日㈰永田地区センター主催のお話し会からスタートです!

皆さん、「猫の日」ってご存じでしょうか?

2月22日なんですって!

にゃーにゃーにゃー(=^・^=)のごろ合わせでしょうか?

猫って可愛いだけでなく媚びることなくツンデレなところも私は好きです。

私たちネコ大好きメンバーとしては、「猫の日」も近いぞ~ということで、

猫をテーマにお話しを集めてみました。

といっても猫にまつわるお話って星の数ほどあるんですよね。

もうどの本を読もうか本当に悩みました。

大人も子どももお客様み~んなに楽しんで頂けるよう選りすぐりの猫のお話し。

愉快な絵本だったり、お馴染みの物語だったり、ワクワクする紙芝居だったり、

いろんな手法で猫のお話しをお届けします。

乞うご期待です!!!

 

申し込みはすでに始まっており、席に限りがありますのでお早目のお申し込みをお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 


永田地区センター

『大人も楽しめるおはなし会』~ねこの物語~

日時:2024年2月18日㈰ 11:00~12:15

対象:どなたでも  *未就学児は保護者同伴

費用:無料

定員:30名(先着順)

申込:直接施設へ、または電話で(☎045₋714₋9751)