気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

神保町ブックフェスティバルへ

f:id:roko-sakura-2:20191027113445j:plain
昨日は神保町ブックフェスティバルへ行ってきました!
世界一の古本街というだけあって大変な賑わい。
子どもの本のコーナーではこんなステキなおはなしのキャラバンカーがあって、読み聞かせとかもやっていました。
出版社別のブースに別れて掘り出し物が宝の山のように並んでいます。
さあ、私のお目当ては~?
あるかな?あるかな?
ドキドキ(σ≧▽≦)σ
そうなんです、コレコレ!
f:id:roko-sakura-2:20191028233203j:plain
f:id:roko-sakura-2:20191028233250j:plain
大ファンの諸橋精光さんの紙芝居(*≧∀≦*)まずはGET!
普通では考えられないお値段で買えて(涙)感激です!
その他絵本を2冊GET!
と、諸々グッズもGET!
あ~財布の紐がゆるんでしまう~
あれこれ見て回り、子どもの絵本専門店ブックハウスカフェにも寄ってみました。
まぁー、凄い混み具合でビックリです!
休日でイベントが盛り沢山なためでしょうけど、こんなに賑やかな本屋さんは他には無いんじゃないかしら?
そんなこんなで、紙芝居と絵本で重くなった手さげ袋を腰を擦りながら持って帰ってきたのでした(^o^ゞ