気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

第5回わくわく❤絵本day《大人の絵本:よみラボ》のお知らせ

f:id:roko-sakura-2:20170402113504j:plain

春爛漫。4月になりました!

の、はずなのに。。。

何故にこんなに寒いのでしょうね~(/_;)

桜の花も咲くに咲けない感じ[emoji:040][emoji:040][emoji:040]

満開までにはもう少し時間が掛かりそうですが、

そのぶん今年は長く桜を愛でることが出来そうです!

 

さてさて。

今月のわくわく❤絵本day《大人の絵本:よみラボ》のお知らせです。

 

【日 時】 4月18日㈫ 10:00~12:00(受付開始9:45~)

【場 所】 りせっとCafe関内店

      横浜市中区住吉町1-14

      (JR京浜東北線関内駅」より徒歩4分)

【持ち物】 お気に入りの絵本1冊(5分くらいで紹介できる絵本)

【参加費】 1500円(ワンドリンク付き:とっても大きなcup)

 

f:id:roko-sakura-2:20170207184600j:plain

 

皆さんのお気に入りの絵本を紹介していただいたり、1冊の絵本について

深く読み解き人生をも語りあえたら嬉しいなと思っています。

是非お時間をつくっていらしてください。

お待ちしていま~~~す♬