気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

おとなの絵本倶楽部@ハートフルポートにて

f:id:roko-sakura-2:20170310164419j:plain

「おとなの絵本カフェ」から生まれた、
おとなが愉しく~絵本にまつわるディープなお話を
聴きあう倶楽部活動

 

こんなコンセプトで開催された『おとなの絵本倶楽部@ハートフルポート』

第一回目のラインナップはこんな感じ!

テーマは

『私の人生最後の日に、手に取りたい絵本 または 遺したい一冊の絵本があるとしたら・・・』

 

でもね、ちょっぴり気分が低迷中の私。。。

こんな時にはとにかく元気になりたくて。

選んだのは「ねこのピート だいすきなしろいくつ」っていう絵本。

f:id:roko-sakura-2:20170312110439j:plain

元気よく読んで、ノリノリに歌って、

かなり最高!

かなりHAPPY♬

元気になりたい時には、これに限るかも!!!

 ちょっと、ひとりテーマから外れてウキウキ歌まで歌っちゃいまして、

参加の皆様、ごめんなさいでした(^^♪