気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

絵本セラピー at ハートフルポート

f:id:roko-sakura-2:20161124115201j:plain

f:id:roko-sakura-2:20161124094138j:plain

今日は朝から雪が!

まだ11月だよね~⁉いったいどうなっちゃったの~⁉

 

とはいえ、今日は楽しみにしていた絵本セラピーの日。

頑張って希望ヶ丘の素敵カフェ、ハートフルポートさんまで行くぞ~と気合いを入れて出掛けました。

 

誰かに絵本をじっくりと読んでもらう。

それって理屈抜きに心が悦んでる!

心が揺さぶられていく!

気付けなかった気持ちにそっと寄り添ってくれる!

今日も多くの気付きを頂きました!

絵本についてじっくりと向き合うことも出来ました!

ありがとうございました(*^^*)

 

グラタンランチも美味しかったです[emoji:813]

 

さて、12/1㈭はいよいよ記念すべき

第1回「わくわく♡絵本day」絵本リレー開催です!

すでに満席御礼です。ありがとうございます。

参加の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ん~~~!わくわく!!!