気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

〈ご報告〉ぼいとれーずの「おはなしの国」in磯子

f:id:roko-sakura-2:20181117233905j:plain

 本日、ぼいとれーずによるおはなしの国は無事に終了致しました。

パパママにだっこされたちっちゃなベビーちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃんにおばあちゃま、本当に沢山のお客様にご来場頂きました。

ぼいとれーずのメンバー一同感激しまくりでした。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

たぶんですけど・・・

回を重ねるたびにお客様が増えているような気がします。

有り難いことです!

しかも、40分もの長いプログラムのおはなし会をこんなに小さなお客様に?って思うんですけど。

f:id:roko-sakura-2:20181117233908j:plain

 

f:id:roko-sakura-2:20181117233915j:plain

これは最初のおはなしで紙芝居「たべられたやまんば」

ちっちゃなお客さまを怖がらせずに、しかもハラハラさせる!

これ、結構難しい・・・

けど、びっくりするほど本当にしっかりと楽しんで聴いてるんですよね!

だからこちらも楽しくて仕方がないのです(*^^*)

 

さて、

また皆さんに喜んで頂けるよう次回に向けて頑張りたいと思います。

ありがとうございました(^.^)/~~~