気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

第1回「わくわく❤絵本day」

f:id:roko-sakura-2:20161129131647j:plain

f:id:roko-sakura-2:20161201111442j:plain

f:id:roko-sakura-2:20161201115249j:plain

 

第1回「わくわく❤絵本day」無事に楽しく終了しました!

雨の中参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

 

キラキラバトンを手にした人から順番に絵本を読んでいただき、どうしてこの本を選んだか理由を一言ずつ語ってもらいました。

人数分の違う絵本が思う存分味わえました。

大人が真剣に絵本と向き合い、そこから人生までも語れてしまう。絵本とは奥の深いたしなみではないかとさえ思えてきました。

 

終了後のランチタイムも有りがたく、ご参加の皆さまと初めてお会いしたはずなのにお話が進み、絵本を介して繋がれたことを感謝する一日になりました。

 

さて、来月の「わくわく❤絵本day」は

1/16(月)10:00~11:30

関内 りせっとcafeにて

『絵本:よみラボ』と題してお送りします。

皆さまのご参加お待ちしております[emoji:813]

f:id:roko-sakura-2:20161204122532j:plain