気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

いいもの見つけた!

f:id:roko-sakura-2:20130515160707j:plain

ハンモック!

子供の頃、こんなのでお昼寝したような気がする・・・。

でもこれは、大きくて大人が乗っても大丈夫そう。

カラフルだし、見ているだけでワクワクしちゃう。

きっと、外国のものなのだろう。

・・・、ちょっと乗ってみる。

乗るとき引っくり返っちゃうかなって思ったけど、でも大丈夫。

おお~~、癒される~~、気持ちいい~~。

いいね いいね !(^^)!

 

井土ヶ谷で見つけたハッピーな場所、「宿るや商店」

実は、5月5日にオープンしたばかりの日替わりコミュニティスペースで、

カフェは日替り。自転車屋さんもいて、ハンモックのお話しを聞かせてくれた。

スペース奥にはこのハンモックがあって、ハンモック利用は30分500円。
次に行ったら何屋さんがいるのかな?