気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

 “ 真理パフェ ”  にて

f:id:roko-sakura-2:20150930210211j:plain

9/27(日)梅ヶ丘パークホールにおきまして真理パフェに

出演させていただきました。

 

思い返せば、昨夏の壌晴彦先生の朗読のワークショップで出会った

真理さんと、村瀬さんと、私の3人。

なんとも不思議な出会い。嬉しいご縁をいただきました。

そしてそれが今回の “真理パフェ” 出演の始まりでした。

お声掛けくださった真理さん、本当にありがとう。

 

真理さんは、日舞・三味線・鼓、そして舞台女優。

なんでもこなしてしまう素敵な素晴らしい女性。

村瀬さんにも役者としての心意気をみせていただき、

勉強させていただきました。ありがとうございました。

f:id:roko-sakura-2:20150930210212j:plain

おこんじょうるりの真理さんと私。

 

f:id:roko-sakura-2:20150930210215j:plain 

f:id:roko-sakura-2:20150930210214j:plain

勧進帳 弁慶役の村瀬さんと冨樫左衛門役の私。

 

日本舞踊、長唄、三味線、出演の皆々様方、スタッフの方々、

今回このような形、朗読でお仲間入りさせていただきまして

心より感謝しております。

 

またご一緒させてくださいね!

 

最後に、

会場にいらしてくださったお客さま方、

私たちの朗読を聴いていただき、ありがとうございました。

 

f:id:roko-sakura-2:20150930211657j:plain