気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

『花もて語れ』

花もて語れ(1) (ビッグコミックススペシャル) 花もて語れ 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 花もて語れ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 花もて語れ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

花もて語れ 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 花もて語れ 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 花もて語れ 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 花もて語れ 8 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

片山ユキヲの「花もて語れ」というコミック誌にはまっております.。o○

こういうコミック誌は、大人になってからは㌧と読まなくなっていましたが、

朗読を題材にしたコミック誌だと聞いて読み始めたら、止まらなくなってしまい

ついには大人買いしてしまいました!

何ということでしょう!!

そろそろ9巻目も発売されるころです・・・ソワソワ.。o○

コミック誌だと侮るなかれ!トコトン朗読を研究し理論に基ずいて描かれているので

大変勉強になります。

今では私の朗読のバイブルになっています♬

 

(後日談)…9巻発売中!!

      

      もちろん、買って読みまくりました ♬

      年内には第10巻でるかな~!?