気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

《ご報告》おはなしの国in磯子 おはなし☆レストラン編4

「おはなし☆レストラン」によるおはなしの国in磯子、10/29無事に終わりました。

バタバタしていて、ちょっとご報告が遅くなりました

(((^^;)

 

🎶チリンチリ~ン

おはなし☆レストラン開店でーす!

テーマは「たのしい秋のいちにち」

始まり、始まり~~~

↑ごあいさつ

 

↑参加型紙芝居でお客様とコミュニケーション!

 

↑大型絵本「もりのおふろ」

 

↑絵本「どんぐりころちゃん」

お歌をいっぱい歌いました!

🎶わらべ歌で手遊びも

 

↑最後は紙芝居「あたまにかきのき」

 

小さなお客様にはちょっと長めのお話し会だったかな~?

でも大丈夫。みーんなしっかり聞いてくれてました。嬉しい!!

こうして、楽しい秋の一日をお客様と共に堪能することが出来ました。

 

🎶チリンチリ~ン

おはなし☆レストランはこれにて閉店です。

本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

\(^o^)/