気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

やっぱり芥川龍之介の作品を


www.youtube.com

私は芥川龍之介の作品が好きなのでしょうか?

前回に続きまたまた芥川龍之介の作品を選んでしまいました。

これもまたずーっと温めていた作品でしたが、なかなか思い通りに読めず、もうこの辺で諦めてアップすることにしました。

諦めるな!もっと極めろ!

と、何処かで厳しい声が聞こてくるようなーーー。

でもね、一旦一区切りしないと次に進めそうもないのでございます。

どこまでやれば正解というものがあるのやら。

いや〜、一生納得のいくようには読めない気がするし。

今現在の私の朗読を記録しておくつもりでアップしました。

 

どうぞお気軽にお聴き流しくださいませ!