気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

YouTubeに初挑戦!


www.youtube.com

 

YouTubeに初挑戦いたしました!

まったく我流です。誰にも教わっていません。無謀なことです。

このコロナ禍で読むことを続けるにはどうしたらいいのか、ずっと考えていました。

こんな時代になってから3年も経ちます。

YouTubeにアップすることへの抵抗がずっとあってためらっていましたが、

こんな方法もあっていいじゃないかとやっと思える自分になれました。

とはいえ、スローな私のことですから、次が何時になるやら、

果たして次があるのかさえわかりません。

まったく気ままな感じで申し訳ありませんが、

お付き合い頂けたら嬉しいです。