気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

《ロコさんの紙芝居劇場》やります♬

f:id:roko-sakura-2:20190115144632j:plain

新しい年を迎えたと思ったらいつの間にか1月ももう半分終わってしまいましたね。

さて、私の今年の活動第一段は紙芝居劇場です!

 

《ロコさんの紙芝居劇場》

 

2019年1月20日(日)

☆1回目 13:00~

☆2回目 16:00~

会場:KIKCAFE(横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4)

問合せ先:☎️045-334-1114

 

実はいつも朗読会でお世話になっている保土ヶ谷のKIKCAFEさんで

『きっかふぇでお正月を遊ぼう♪』というイベントがあります。

この日は昔ながらの遊びからカードゲームまで、まるで田舎の親戚に帰ったような

日本のほんわかお正月を楽しむ、そんな日。

こんな一日に私の《ロコさんの紙芝居劇場》も参加させていただくことになりました!

お店のイベントは12:00~ですから、どの時間に来ていただいても、懐かしの面白い

遊びに出会えそうですよ!

☆参加費無料のワンオーダー制

 

さてさて《ロコさんの紙芝居劇場》、何が飛び出すことやら。

写真の3作品の他にも多数上演予定ですが。。。

f:id:roko-sakura-2:20190115144641j:plain

f:id:roko-sakura-2:20190115144646j:plain

f:id:roko-sakura-2:20190115144651j:plain



えっ?

この写真は何の紙芝居かわからない?

これ、クイズです!

当日来て頂いた方の中で正解者がおられましたら。。。

お楽しみお年玉差し上げます(*^_^*)

ふふふ~♪ らららん~♪

どうぞお楽しみに~!!!

会場のKIKCAFEさんで温かい飲み物を飲みながらお待ちしています。