気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

こんな夢をみるかもしれない

f:id:roko-sakura-2:20180612162132j:plain

f:id:roko-sakura-2:20180612161528j:plain


本を改めて読み返し、また読み。

再読、再々読。。。

台本を作り、プランを練りどこをどう伝えたいのか確認し。

稽古は始めていますが、なかなか思い通りにはゆかず。

たかが日本語!

されど、奥深きかな我が日本語よ!!!

漱石さん、どうして貴方はこんな恐ろしい夢を毎晩見ていたんですか?

私も暫く毎晩うなされそうです。。。

 

 

さてこの夏、私は夏目漱石の『夢十夜』の中からー第三夜ーを読む事に。

『大人の図書室』による「大人のための読み語り&セッション ~恐いはなし~」を

8月4日(土)磯子区の社会教育コーナーで行うことになりました。

その他絵本やパネルシアターでの語りライブと熱きセッションです!

暑い昼下がりに、恐~いお話しはいかがでしょうか!

お部屋をひんやりさせてお待ちしております。

 

日時 : 8月4日㈯  13:30~開場

           14:00~読み語り

           15:00~セッション

会場 : 横浜市社会教育コーナー(JR根岸線磯子駅から徒歩4分)

対象 : 朗読や読み聞かせに興味をお持ちの方(16歳以上)

参加費: ¥500(ドリンクとおやつ付き!)

 

申し込み方法など詳細は追々と追加掲載予定です。

どうぞご期待くださいませ。。。(*゜ー゜)ゞ⌒☆