気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

演劇倶楽部『座』のお芝居へ

f:id:roko-sakura-2:20170827225824j:plain

お友だちにお誘い頂き演劇倶楽部『座』のお芝居を観劇して参りました!

朗読liveは何度かお邪魔しましたが、本公演は初めてでして。。。

 

イヤー!

もうー!

面白かった!

この一言につきます。

元は歌舞伎の台本?

そーなんですか?

只々ポップな喜劇じゃないですか!

浜畑賢吉さん演じるお辻さんと壌さん演じるおゆうさんの絶妙なオバチャンコンビ。

ギターや邦楽パーカッション(鼓)の軽快な演奏をバックに、現代から江戸の町に

案内してもらいました!

頭空っぽにして心から笑えるお芝居は本当に久し振りで、楽しかったなぁ.。oO

 

それにしても。

壌さんのお酒を飲むシーン。

本当に美味しそうに飲んでましたね。

本物の、通の、飲みっぷりです(笑)!

最後のトークショーの時のビール?あれ本物?

舞台の上でビール飲んでる役者さん、初めて観ました!(爆)

 

そんなこんなも含めて、丸ごと楽しませて頂きました(^-^)v