気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

おはなしの国 in 磯子 ~ ぼいとれーず編4 ~

f:id:roko-sakura-2:20170312110715j:plain

さて、お知らせです.。o○

磯子の社会教育コーナーにて、おはなしの国やりまーす[emoji:813]

またまた、『ぼいとれーず』のメンバーでお話しをお届けします。

ナント、ぼいとれーず4回目です! ← スゴイ!パチパチパチ!

 

待ち遠しい春をテーマにしたお話しを読みますよ~~~

バブバブ赤ちゃんからお父さんお母さん、

おじいちゃんおばあちゃんも、

みーんな来てくださーい (*´∇`*)

お待ちしていま~す[emoji:813]

  ☆大型絵本 「花さき山」

  ☆絵本  「さんかく」

  ☆絵本  「たんぽぽ」

  ☆紙芝居 「そつえんしきのプレゼント」

  ☆絵本  「はるだ!!もんね」

  ~おうたも歌っちゃうよ~♬

3月18日(土)

11:00~11:40

 at:横浜市社会教育コーナー