気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

第3回わくわく♡絵本day≪大人の絵本:よみラボ≫のお知らせ

f:id:roko-sakura-2:20170207184551j:plain 

第3回 わくわく♡絵本dayのお知らせです。

 

≪大人の絵本:よみラボ≫

絵本を楽しむのに子どもも大人もないのですが、

ここは敢えて、大人の目線で絵本を嗜もうと思うんです。

珈琲カップを片手にくつろぎながら、絵本を語り合いませんか!?

同じ絵本でもいろんな感じ方があり、気付きがあると思うのです。

そんな気持ちをシェアしあえたら幸せです。

明日を生きる力も湧いてくることでしょう!

 

【日 時】 2月16日㈭ 10:00~12:00(受付開始9:45~)

【場 所】 りせっとCafe関内店

      横浜市中区住吉町1-14

      (JR京浜東北線関内駅」より徒歩4分)

【持ち物】 お気に入りの絵本1冊(5分くらいで紹介できる絵本)

【参加費】 1500円(ワンドリンク付き)

f:id:roko-sakura-2:20170207184600j:plain

皆様のご参加心よりお待ちしています.。o○

 

 

*前回の様子

roko-sakura-2.hatenablog.com

 

roko-sakura-2.hatenablog.com

 

 

*リンク 

ameblo.jp