気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2017迎春♪ヽ(´▽`)/

2017年、新しい年の幕が開きました。

今年も皆々様が平和で幸せな一年になりますように!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。
さて、今月も盛り沢山張り切って参ります!
 
1月16日(月)10:00~
第2回わくわく♡絵本day
「絵本:よみラボ」
一冊の絵本をみんなで読み解いて、とにかく声を出して読んでみる。同じお話しがどう変化するか楽しみたいと思います!
ファシリテーター:ロコ&L.B.》
 場    所/りせっとcafe関内店
参加費 /¥1500(ワンドリンク付き)

f:id:roko-sakura-2:20170106203421j:plain

 
 
1月21日(土)14:00~
大人の図書
ーほっこりなおはなしー
おはなしの国新春スペシャル。大人の図書室タッグチームがお贈りする心あたたまる読み語り。
語り、絵本、パネルシアターに紙芝居あり!
後半はおすすめの本の紹介やフレーズ読みのセッションがあります。
 場   所/横浜市社会教育コーナー(磯子
入場料/無料( 先着30名 様 )

f:id:roko-sakura-2:20170106001036j:plain

 
1月28日(土)15:30~
おばちゃんが「おはなし会するよ」
15:30~『モノレールねこ』読み手/平松歩+hino
16:30~『おこんじょうるり』読み手/石川弘子
 場    所/泰生ポーチ1Fラウンジ(関内、地図参照)
入場料/無料

f:id:roko-sakura-2:20170104100751j:plain

f:id:roko-sakura-2:20170104101357j:plain

 
心を込めて本の世界・言霊をお届けしていきます。
ご都合がよければ是非、聴きに来てください。
お待ち申し上げております。
ヽ(*´▽)ノ♪