気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2016 Merry Christmas

 

Syareo(シャレオ)Merry Christmas クリスマスリース 手作り玄関リース ドアリース 籐 リング ハンドメードクリスマスリース 壁掛け デコレーション 可愛いサンタ/スノーマン/エルク Xmas雰囲気満点 直径35cm

 

クリスマスまであと何日?

夜の街はイルミネーションでウキウキ・ワクワク.。o○

 

あたたかいお部屋の中で読みたい可愛い絵本を1冊ご紹介♪

子うさぎましろのお話 (おはなし名作絵本 3)

 子うさぎましろはサンタさんからプレゼントをもらいましたが

もう一つ欲しくて、別のうさぎのふりをしてまだもらっていないと

嘘をつきますが。。。サンタさんは気付いたのかな~?

心の奥にある傷にそっと寄り添ってもらえるお話しです。

 今時の派手な色調の絵本ではありませんが、ラストには心温まる

しかけがあります。 

この季節にしか読めない素敵な1冊です♪ 

 

皆さまも、ご家族やお友だちと素敵なクリスマスをお迎えください(*^_^*)