気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

第1回「わくわく♥絵本day」のお知らせ.。o○

f:id:roko-sakura-2:20161106094401j:plain

絵本を愉しみませんか?

 

大人に絵本が広まっています。

絵本を読んだり、思った事をお話ししたり‥‥。

和気あいあいと、ご一緒に時を過ごしませんか♪

「絵本」に関する様々なテーマで、開催予定です。

 

たとえば・・・「絵本の読み方教室」「おとなの絵本セラピー」「絵本版ビブリオバトル」などなど・・・。

第1回目は、「絵本リレー」で、《 わくわく 》をお届けします。

 

第1回「絵本リレー」

参加者の方々に持参して頂いた、

お気に入りの「絵本」をリレー形式で

紹介して頂きます。

お一人様、10分程度(参加人数により変動)

のお時間を予定しています。

 

<日 時> 

12月1日(木) 

10:00~11:30

(受付開始9:45)

 

<場 所> 

「りせっとcafe関内店」

横浜市中区住吉町1-14

(JR京浜東北線関内駅」より徒歩4分)

 

<参加費> 1500円(ワンドリンク付)

 

<持ち物> 絵本1冊以上

 

<ファシリテーター:ロコ&L.B.>

 

皆さまのご参加を心よりおまちしています♪

 

 

 さてと、私は何を読もうかな?

あなたは、もう決めました?