気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

おはなしの国 in 磯子 大人の図書室タッグチーム編

f:id:roko-sakura-2:20160801164910j:plain

さぁ~8月になりました!

 

今年も真夏のこの季節がやってきました!

大人のための怖ーいお話し会。。。フフフ

 

磯子の社会教育コーナーで開催されるおはなしの国の夏休みスペシャル版です。

 

真夏の暑いこの季節になると、何故だか聴きたくなるでしょ!

怖ーいお話し(((((゜゜;)

 

有りがたいことに昨年ご好評を頂き第2段でございます。

朗読あり!

絵本あり!!

紙芝居あり!!!

ブラックシアターあり!!!!!

色んな手法でゾクゾクっとお届けしようと只今計画中です♪

 

そして今回は

 

[第1部(15:30~)]

怖ーいおはなし会

 

[第2部(16:30~)]

怖ーいおはなしのおはなし

として、おすすめの本の紹介やフレーズ読みのセッションを予定しています[emoji:813]

。。。つまり交流会みたいな。。。

 

もちろん第1部のみの参加もOKです!

 

お部屋をヒンヤリさせてお待ちしておます(*μ_μ)♪

 

 

【日にち】 8月27(土)

【開演】 15:30~17:30

             (開場15:00~)

【会場】 横浜市社会教育コーナー

【演目】

    ちがうねん

    耳なし芳一

    さらやしきのおきく

    幽霊滝

    おしいれおばけ

    死体蝋燭

 

 

☆☆☆ちなみに、

私は「死体蝋燭」を読ませて頂きます〰〰〰

怖くて本読みの稽古が進みません。。。ウソデス(笑)

というより、難し~~~い!

どうしてこの本を選んじゃったの?〰わたしは!

ウウウ~~~(涙)

当日、どんなふうに仕上がるか、お楽しみに。。。

 

『大丈夫かワタシ!?頑張れ、ワタシ〰〰〰』BY心の声