気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

おはなしの国 in 磯子 ~ ぼいとれーず編 3 ~

f:id:roko-sakura-2:20160714125822j:plain

明日は、ぼいとれーず編のおはなし会です!

ナント、3回目♬

凄いです!

オジさんもいます!

オニイさんもいます!

オバちゃんも!

ボイストレーニングのワークで出逢った

なんだか愛おしいメンバーです(*^_^*)

 

さて、うっとうしい雨空で梅雨明けが待ち遠しいこの季節に

こんな楽しい絵本はいかがです?

元気いっぱい楽しいおはなしを読みます、歌います♪

息が続く限り。。。(笑)

 

そして元気なおはなしを聞いたら~?

そう、もう暑い夏は直ぐそこまでやって来てますよ o(^o^)o

 

絵本「コッケモーモー!」

絵本「ぞうくんのあめふりさんぽ」

絵本「ムニャムニャゆきのバス」

♬かえるのうた(ペープサート)

絵本「ぴょーん」

絵本「あめのもりのおくりもの」

 

7/16(土)11:00~

横浜市社会教育コーナー(磯子)にて

 

お待ちしていま~~~す(*^^)v

来てね!!