気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

2015.02.14 夜の朗読会

お寒うございます。。。ブルブル

1年のうちで1番寒い、2月ですものね。。。う~ブルブル

でも寒くたって、暖かい朗読・朗読!!

今月も張り切って、読ませていただきます<m(__)m>

 

私が読むお話しは、

雪深い町に暮らすおばあちゃんのお話しです。

しんしんと降り積もる雪の日。

今でもこんなおばあちゃんに逢えるでしょうか。

 

他の語り手の方は、、、

どんなお話しでしょう!?

 

この朗読会では、4人の語り手がそれぞれお気に入りの本を持ち寄って

読むというスタイル。

だから自分の読みもの以外は、どんなお話しが飛び出すのか。。。

わかっているのは、題名だけ!

当日のお楽しみでもあります。

 

お時間のある方は是非いらしてください。

それぞれの作品世界をご一緒に楽しみましょう♪

 

2月14日(土)19:00~

東横線「学芸大学」駅にある喫茶店 ”珈琲と紅茶とバロック音楽  平均律

地図 東横線学芸大学駅 西口より徒歩0分