気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

いよいよ朗読cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ

f:id:roko-sakura-2:20140707143640j:plain
明日になってしまいました!
朗読cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コ
今回は横濱はじめて物語と題して、横浜のお話、初めてのお話、民話を読みます♪

そして今日はボイトレ最終回でした。
明日のために、何かヒントになるものが欲しくてシオ先生に質問してみました。
感情的になるシーンでは、どうしても喉をしめつけてしまうんだけど、どうしたらいいかと。
お芝居的要素が入ってくるけれど、気持ちを保ちながら冷静なもう一人の自分を置き、感情のまま語らないようにする事が大切ですよ…と。
確かに冷静な時ならお腹に力が入る。
バランンスが大切!?
あ~、分かったって今日の明日じゃ間に合わないよ~
(((・・;)

シオ先生、ありがとうございました!!
f:id:roko-sakura-2:20140729120546j:plain

よし、やるしかない ̄(=∵=) ̄
頑張ります。

場所:横浜市戸塚区総合庁舎3F多目的スペース(大)
時間:14:00~

お近くのかたは是非♪