気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

ちょいと寄り道♪

f:id:roko-sakura-2:20140524221124j:plain

先週土曜日は平均律夜の朗読会でした。

珍しいお客様が来てくださいました!

ひとりは、豆本作家の瓢太さん♪

先月、同じ平均律で開催された豆本スープ・ファンタジーの出版記念朗読会が開かれました。

その時にその一部を朗読させていただきました。

そんな幸せなご縁をいただいた上に、わざわざ私たちの夜の朗読会に足を運んで下さり、その豆本をプレゼントしてくださいまして…、大変感激しております(*^^*)

一生の宝物になりました♪

さて、もうひとり。

落語をたしなむS.S さん♪

都内で開かれたご自分の落語会が終わったからと、その後駆け付けて下さいました!

帰りはご一緒でしたので、ちょいと寄り道しましょうと居酒屋へ(*´∀`)

同じ空間で同じ楽しい時間を共有するって、幸せなことですね…