気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

悟空茶荘にて.。o○

f:id:roko-sakura-2:20140109133836j:plain f:id:roko-sakura-2:20140109153526j:plain

横浜中華街にある悟空茶荘というお店に行ってきました。

今回は、ずーっと会いたくて会えなかった大好きな友人に本当に久しぶりに会って、

ゆっくりとお喋りがしたかったのでこちらにお邪魔しました。

・・・というか、初めて連れて行ってもらいました(*^_^*)

私には中華街は同じような路地ばかりで、何時も一人で行くと必ず迷子になってしま

うのす。

お店の事は雑誌で見たことがあったので知ってましたが、実際に中に入ったら本当に

ビックリ!中国の茶店に来たような・・・それなのに懐かしいような・・・こんな素

敵な場所を教えてくれてありがとうと、友人に感謝です!!

ーーーまた行きましょうね!

そして、とても寒い日だったせいかお店はすいていましたし、ナント!

偶然サロン・ド・ライブの日とかで・・・

      

     中国琵琶で極上のひとときを
          演奏者:劉丹りゅうたん
     悟空茶荘のサロン・ド・ライブでは中国琵琶を開催中。
     琵琶のキラキラした音色とともにお茶をお楽しみ下さい。

     ・日 程:毎週1回。
     ・時 間:13時半~ 15時~ 16時半~
      各20分ほど 

となっているではありませんか!?

超ラッキー(^_-)-☆

とても充実した一日でした。。。

こんなゆったりしたお店でライブだなんて素敵ですよね~~~

私は楽器の演奏は出来ませんが、朗読ライブやってみたいです。

平均律でやるのとは違うかな?やるとしたらどんな感じかな?

帰ってきてから、私の頭の中ではまたもや妄想の世界が繰り広げられております.。o○