気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

久しぶりに.。o○

f:id:roko-sakura-2:20131126132650j:plain

横浜スタジアム隣にあるホテルガーデンの2Fのレストランで

久しぶりにゆっくりとお友達とランチしました(*^^)v

写真は最後に頂いたデザートの盛り合わせです。

でもこれは、食後にお口直しのアイスクリームが付いていて

それを食べた後なのです。

そして、ナント、デザートも珈琲もおかわり自由!!!

・・・が、残念ながらおかわりまでは出来ず。

と思っていたら、ナント、とどめの(?)お口直しに

南瓜のマカロンが付いていました!!!!!

どれもこれも美味しくて、止めどもなく入ってゆく私のお腹。。。

食べ終わってから自分のお腹が怖くなりました。。。(@_@;)

というわけで、幸せな一日でした。

 

 

先日の朗読Cafeコ・ト・ノ・ハ・ネ・コに来て下さったお友達

でしたから、感想等聞かせてもらいました。

朗読会といえば眠くなるんじゃないかと思っていたらしいのです。

でも全然想像していた堅苦しさがなくて、最後までお話しの世界を

楽しめたとのお言葉を頂き、とても嬉しくなりました。

カフェスタイルのカジュアルな形の朗読会にして良かった(*^^)v

また、次回も頑張れそうです♬