気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

朗読Cafe コ・ト・ノ・ハ・ネ・コ  

 

f:id:roko-sakura-2:20131124004212j:plain 写真: お好きなお席にお座りください
お飲み物、お菓子はどうぞご自由に!
香が届けられないのが残念!!

 
 
 
 
昨夜の朗読Cafeは無事に(?)開催できました!

・・・、ライブにはハプニングが付きもの!!

色んなてんやわんや劇を乗り越えてこその達成感を味わえて、今日はほんわかして

おります.。o○

お客様は来て下さるのかちょっと心配でしたが、思いのほか沢山来てくださいました。

お手伝いしてくれた高校生のT君、ありがとう。

心配して駆けつけてくださったOさん、感謝しています。

皆様に支えられての朗読会だったんだと、しみじみ感じております。

 

こんなカフェスタイルの朗読会は他にはあまりないと思います。

キーボードの生演奏の素敵な音楽の中でアロマの香りを楽しみながら、

楽しいお話しの世界を堪能していただけたのではないかと思います。

 

次は何時にしよう!?

直ぐにでも企画したいです!

f:id:roko-sakura-2:20131123212437j:plain                

終了後にパチリ・・・始まる前に衣装で撮りたかった(=^・^=)