気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

朗読Cafe コ・ト・ノ・ハ・ネ・コ  明日 open .。o○

いよいよ明日、openになりました!

なかなか本当のカフェで朗読会を開くのは難しい。

ならば、カフェ風の空間を演出して、おもてなしの気持ちで朗読会を開こう・・・ということで、準備してきました。

音楽♬あり、お茶やお菓子をつまみながら、カジュアルにくつろいでお話しを楽しんでいただきたいのです。

 

 

f:id:roko-sakura-2:20131120085910j:plain 

f:id:roko-sakura-2:20131118090005j:plain

お話しに合わせて、今回はキーボードの演奏が入ります。

音楽スタジオへはこの階段が近いのだ~~!しか~し、ナントもカントも長い!

ハアーハアーゼーゼー、途中で一息入れないと登れませ~ん (@_@;) 

そこで、見つけた!!

かわいいお花ちゃん達・・・。

名まえが解らない。知ってる人、誰か教えて~。

お花ちゃん達に励まされて、もう一息階段を登る。

こんな寄り道をしながら、音楽スタジオにたどり着くと、私はもう汗だくで、

「肉まん蒸しあがりました~」という感じです(*^。^*) .

はあ~~~。