気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

高校生の男子弁当

f:id:roko-sakura-2:20130918070052j:plain

久しぶりに作りました!

長い夏休み中はもちろん、試験期間だったりしたので、ついついお弁当作りはお休みしていましたが、今週からはまた頑張っています。

今日は、豚肉の塩麹ソテー+マヨ卵焼き+蓮根とベーコンの炒め物+葡萄

 

アッ、そうだ!

今度11月に予定している戸塚の朗読会では、有島武郎の「一房の葡萄」を読むことにしました。

秋の日に丁度いいかな~  

横浜の山手が舞台のお話しです。

頑張って練習しよっと.。o○