気ままに朗読ライフ (#^.^#)

朗読・紙芝居・読み聞かせのブログ

明日の夜は  !!

いよいよ、明日の夜です。 平均律 夜の朗読会。。。

「目撃者」を読みます。

しかし、、、、、私は緊張シィーです。。。

10年もやってるのに、どうして、何故、慣れないのかな??

もちろん、今回もだいぶ稽古しました。

でもね、これでよしOK ってなかなかならない (@_@;)

。。。当日、朗読の女神様がフラフラ~って降りてきて、

   「もう、しょうがないわね」

   な~んて言って、ウインクでもしてくれたらなぁ~♫

。。。あっ、いかんいかん!妄想している場合じゃないよね。 

稽古、稽古!!

 

来月7月と8月は、平均律でイベントがある為、夜の朗読会はお休みになります。

明日の朗読会を逃すと9月までないです。

朗読好きは たくさん集まれ~~~(#^.^#)  ナ~ンテネ♡